インソール

足あとも大切な情報。洗う前にチェックを!

ようやく梅雨が明け、毎日セミのビートが響き渡ります。

8月に突入し、夏本番という感じになりましたね。

毎日暑すぎて私は溶けそうな気分ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

地域によって差はあるでしょうが、
子どもたちは1学期を終えるころになりましたね。

「どうやったらそんなに汚して帰ってくるの?」
と言わんばかりの状態で子どもたちは上靴を持って帰ってくると思います(笑)

 

でもお母さん方!

洗う前に中敷きをちょっとチェックしてみましょう!

するといろんな足あとが見えてくると思います。

 

Cくんは小学2年生。

扁平足と内股が強く、幼稚園の頃から足を見続けていますが、

オーダーメイドインソールを続けた甲斐もあり、
ようやく全部の指がつくように汚れました!!

 

「子どもの足のために何とか改善してあげたい」と人一倍想いの強かったお父さんも

この足あとを見てとても喜んでいました。

 

今までは両足ともに4~5趾のあとがなかなかつかなかったのです。

 

継続は力なりといいますか、

続けることで変わる可能性を証明できたと思います。

私にとっては

「足あと」「靴の削れ」「ほこりのつき方」さえも

全て情報となります。

 

気持ち悪いでしょ?

自ら言いますが、きっと変態だと思います(笑)

 

というかこの分野で変態と言われると、私は誉め言葉として受け取るのでご注意くださいね!(笑)

 

 

ということで、
2学期が始まる前に上靴のチェックをしてみてはいかがでしょうか??

分からないことはいつでも相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

 


宗像市を拠点とし福岡県内を中心に活動する
足の専門家「フィルフィート」

外反母趾・内反小趾・タコ・ウオノメ
扁平足・凹足・開帳足・浮指・O脚・X脚
腰痛などの様々な足トラブルや
子どもの成長・スポーツ障害などでお困りでしたらお気軽にご相談下さい!

オーダーメイドインソール
ボディーメンテナンス(整体)
GPS端末埋め込み加工ミッケル

を中心に専門的な視点からアプローチし、
根本的な解決を目指します。

 

予約・お問い合わせ
          イイクツ
090-6291-1192
  (代表 宮尾)
info@fillfeet.com
       (24時間対応)

「ホームページを見て~」とご連絡いただければ助かります♪

※作業中や移動中のためお電話が繋がらない場合がございますが、必ず折り返しご連絡いたしますのでお待ちください!

※携帯電話のメールアドレスからメールされる場合は、こちらからの返信メールが届かない場合がございます。
まずは携帯の設定を確認していただくか、迷惑メールのフォルダーもご確認ください。
2~3日経っても返信がない場合、お手数ですがお電話していただけると助かります。

 

SNSもほどよく更新!

フェイスブック ←こちら✨

インスタグラム ←こちら✨

SNSでも知ってお得な情報を発信中!
よろしければ覗いてみてください♪

 

-インソール
-, , , ,

Copyright© 足の専門家 フィルフィート , 2020 All Rights Reserved.