インソール ボディーメンテナンス

オーダーメイドインソールやボディーメンテナンス、数多くのリピートに感謝しています。

投稿日:

初めにお伝えしておきます。

フィルフィートが提供するサービスは

「中毒性」が高いのでご注意ください(笑)

 

ありがたいお話で。

オーダーメイドインソールやボディーメンテナンスのご予約を多くいただいており、なかなかご希望日に添えれないことが増えてきました。

ホームページの更新もさぼっているわけではないんです(^^;)

 

ただただ感謝です。

 

そしてご依頼の多くはリピートの方々。

オーダーメイドインソールの場合、みなさんよく言われるのが

「もうほかの靴履けない(笑)」

「これじゃないと歩けない!」

と嬉しいご報告をよくいただきます。

 

ボディーメンテナンスの場合は

「いらない荷物を降ろした感覚(笑)とにかくスッキリ!!」

「毎日続けたい!」

など言ってもらえます。

 

もちろん医学をベースに培った技術なので、プロとしての自負があります。

結果を出すためにとことん追求しますので。

 

そして私はただ単にサービスを提供することは行いたくありません。

「お客様」という垣根を越えて、もっと気軽に相談してもらえるような関係を築き、末永いお付き合いをしたいと思っています。

インソール作って終わり!施術して終わり!だと、本当に良くなったのかがわからないからですね。

(そんな関係は必要ない!って思う方は遠慮なくおっしゃってください。たぶん心の中で凹んでます笑)

 

 

さて今回ご紹介するのは2足目のオーダーメイドインソールのご注文。

福津市にお住いの80代女性より

「暑くなってきたので夏にも履ける明るい色の靴が欲しい」

とのことで2足目の靴をご注文いただきました。

こちらはミズノのウォーキングシューズ、LD40シリーズの5代目。

この靴、何がすごいって、

こちらが求める機能を贅沢に装備されてます。

歩きやすさを求める方にはうってつけの1足です。

 

この方は

外反母趾、ハンマートゥ、胼胝(タコ)などの足トラブルに悩まされていた方。

 

オーダーメイドインソールの効果を十分に発揮するには土台となる靴も重要です。

その方の歩きのクセを把握し、「動き」を見ながら作製します。

右・左違う作りになるのは当然ですよね!

 

そしてここからが秘密のフィルフィートエッセンス♪

とある問題を解決すべくちょっとした加工も行います。

見にくいでしょうが○○な仕掛けを施しています。

ここまでこだわるのは靴の特徴を把握し、加工技術を兼ね備えてるフィルフィートだからこそ。

 

結果を出せば当然喜んでいただける言葉となって返ってきます。

「いや~やっぱり全然履き心地が違いますね~!歩きやすいし安心です。」と笑顔で答えてくれました。

 

そんな言葉一つ一つが私にとっての活力剤。

みなさんのお役にたてることが何より嬉しいのです♪

 

 

余談ですが、ほんとは

ボディーメンテナンスのご紹介もしたいのですが施術中になかなか写真を撮ることができないのでまたいつかアップします(^^;)

 

 


宗像市を拠点とし福岡県内を中心に活動する
足の専門家「フィルフィート」

外反母趾・内反小趾・タコ・ウオノメ
扁平足・凹足・開帳足・浮指・O脚・X脚
腰痛などの様々な足トラブルや
子どもの成長・スポーツ障害などでお困りでしたらお気軽にご相談下さい!

オーダーメイドインソール
オーダーメイドシューズ
ボディーメンテナンス(整体)

を中心に専門的な視点からアプローチし、
根本的な解決を目指します。

 

予約・お問い合わせ

090-7154-7354
  (代表 宮尾)
info@fillfeet.com
       (24時間対応)

※「ホームページを見て~」とご連絡いただければ助かります♪

※作業中や移動中のためお電話が繋がらない場合は、必ず折り返しご連絡いたしますのでお待ちください!

 

SNSもほどよく更新!

フェイスブック ←こちら✨

インスタグラム ←こちら✨

SNSも知ってお得な情報を発信!
よろしければ覗いてみてください♪

 

 

-インソール, ボディーメンテナンス
-, , , , , , ,

Copyright© フィルフィート , 2019 All Rights Reserved.