オーダーメイドインソールの最終調整・仕上げのため福岡県北九州市へ。
経過の反応をお伺いすると、「職場の方々から、なんか歩き方良くなったね~って言われるようになりました。」とのこと。
実際にご本人様もその違いを実感されており、「フィット感がすごく、痛かった右足で立てるようになりました。」と言っていただけました。
今回はアドバイスをもとに靴から新調していただき、そこへオーダーメイドインソールを作製。
「雨の日は汚したくないので他の靴を履いてましたが、その違いがより一層わかりました。」
インソール冥利に尽きますね。
お客様に喜んでいただけることが何より嬉しいものです。
フィルフィートはインソールを作りっぱなしにはせず、使用後のフォローを必ず行います。
そこまでしないと「オーダーメイドインソール」とは呼べないからですね。
しっかり合うまでお付き合いします♪
どんな些細なことでも構いません。お困り、お悩みの際はお気軽にご相談ください。
宗像市を拠点としに福岡県内で活動する足の専門家の出張型サービス「フィルフィート」
県内のオーダーメイドインソール・オーダーメイドシューズ・ボディーメンテナンスのことならフィルフィートへお任せください。
お問い合わせ
☎ 090-7154-7354
✉ info@fillfeet.com
こちらからも知ってお得な情報を発信していますのでよろしければチェックしてみてください。