革雑貨

きゅあホーム×フィルフィート

変わり種のご紹介。

福岡県宗像市にある地元で大人気の注文住宅の会社である(株)グリーン企画 きゅあホームの社長さんをはじめスタッフの皆さまと打ち合わせをやってきました。

 

実は私の家もきゅあホームさんで建てており、毎日快適に過ごさせてもらっています。

何がすごいかというと、夏は涼しく冬は暖かいんです。結果、冷暖房をあまり使わなくなり、お財布にも優しいです♪

何かあればすぐに駆け付けてくれますし、社長さんをはじめスタッフさんの皆さんの優しさ、気配り、丁寧さに心打たれます。(←私がきゅあホームに決めた1番の理由です。)

流行りの言葉で表すと

 

「きゅあホーム半端ないって!」

 

と言いたくなります。(笑)

 

もし宗像周辺で注文住宅を検討されてらっしゃる方がいらしたら是非見学に行かれてみてください!!

満足度120%です♪

きゅあホームのホームページ http://www.eco-cure.net/

 

そんなステキなきゅあホームさんと11月にイベントすることになりました!

きゅあホーム主催のお施主様の奥様方が集まる女子会にて手作り革小物教室を開きます!

開催が楽しみです(^^♪

私の作品のご紹介

ポケットティッシュケース

ブレスレット

 

もし革雑貨などご興味があればフィルフィートまでご連絡ください♪

お問い合わせ
info@fillfeet.com

-革雑貨
-, , , ,