インソール

足も靴も千差万別!結果を出すにはこだわりを。

靴が違えばインソールの表情もがらりと変わります。

 

これだけを見ると全く別物に見えますよね。

でも出したい動きは全部同じ。

もうお気づきでしょう?

そう、これらの靴を履かれるのは全て同じ方なんです。

 

でもこれは靴の性格を分かってないとできません。

インソールは単純なようで奥が深いんです!

よく誤解されがちなんですが、インソールは足だけに合わせればいいってもんじゃないんです。

 

インソールと靴のフィッティングもとても重要!!

ここを軽視するといくらいいとされるインソールであっても本来の効果を十分に発揮できません。

だからこそ「オーダー」にその価値を求められるものです。

 

平均70点を目指すのか、95点100点を取りに行くのか。

選ぶのは自由です。

ただ私は常に後者の気持ちで取り組んでいます♪

 

 

-インソール
-, , ,