宗像の情報誌「Liv」12月号に掲載していただきました!
「フィルフィート」のご紹介ではなく「個人」として(笑)
なぜ「個人」なのかはLivさんの方針でもありますが、
私のようなビジネスモデルもあるんだよっていうことを若い世代の方たちに知ってもらうためでもあります。
理学療法士+インソール
靴屋さん+インソール
↑このケースはなんとなく分かると思います。
ですが私は
理学療法士+超こだわりのインソール職人+靴職人+革小物屋さん+時々家具屋さん(笑)
いろいろしすぎてますが(笑)、医療の知識と靴の知識を融合したサービス展開はほとんどないんですよね。
だからこその強みですが(^^)
私が中学・高校と進路を決めていたころ、こんな風になるなんて思いもしませんでした(笑)
若い方たちには可能性がいっぱいです☆
「知る」ということはそれだけ可能性も広がりますしね!
私もまだまだ夢だらけです♪
キッカケやチャンスは意外と近くに転がってたりします。
それを取りこぼさないようアンテナを張り巡らすと新しい何かを発見できる
・・・かもしれませんね♪
この記事を通して何かのお役に立てると幸いです☆
※ちなみに「Liv」はフリーペーパーですが発行部数に限りがあります。
宗像中のあらゆるお店に設置されているので探して争奪してください(笑)
宗像市を拠点としに福岡県内で活動する足の専門家の出張型サービス「フィルフィート」
外反母趾・内反小趾・タコ・ウオノメ・扁平足・凹足
開帳足・浮指・O脚・X脚・腰痛などをはじめとする様々な足トラブルや
子どもの成長・スポーツ障害などでお困りでしたらお気軽にご相談下さい!
オーダーメイドインソール・オーダーメイドシューズ・ボディーメンテナンス
を中心に専門的な視点からアプローチし、根本的な解決を目指します。
お問い合わせ
☎ 090-7154-7354
✉ info@fillfeet.com
フェイスブック ← ここをクリック
インスタグラム ← ここをクリック
こちらからも知ってお得な情報を発信していますのでよろしければご登録お願いします。