その他 革雑貨

第3回きゅあ倶楽部 女子会イベント(革小物作製)

秋の晴天の中、㈱グリーン企画 きゅあホームさんとのタイアップ企画として

女子会イベントでの革小物の講師を務めさせていただきました。

写真からも分かると思うんですが、ココ、とにかくおしゃれなんです♪

ですから建てる家全てがおしゃれで機能性も抜群!!それでいてお客様のニーズに応えてくれる。

私の知る限り最良のスタッフの揃う最高の建設会社さんです☆(←大げさではありませんよ!!)

マイホームを検討中の方がいらっしゃったら必ず見学することを強くおススメします!

 

ここで立てられたお施主様の奥様方を対象としたイベントで、スタッフさんとともに楽しい時間を

過ごすことができました。

やはり革への反応がとても新鮮でいいですね(笑)

皆さんのそれぞれのイメージでタッセルを作っていきました。

慣れない作業でてこずりますが、それがハンドメイドの楽しみの一つでもありますね♪

「失敗」は「愛嬌」に変わる不思議な力を持ってます。

きっと大切に使っていただけるでしょう^^

そうこうしてると楽しい時間はあっという間!

最後はおいしい大福とお茶をいただきながら、子供靴の選び方やポイントまでお伝え出来ました。

おかげで予定時間を大幅に押してしまうという・・・(笑)

ついつい熱く語ってしまいました(^^;)

そして皆さんで写真をパチリ☆

人の温かみのあるこういった繋がりはとても大事にしたいですね♪

何らかの「きっかけ」や「思い出」になるといいなぁ~♪

参加者の皆さん、きゅあホームの皆さんありがとうございました(^^♪

 

 

-その他, 革雑貨
-, , , , ,